げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

くわえて言うと


f:id:omcon:20220815225402j:image

#ぷっくり枝豆


f:id:omcon:20220815225435j:image

#おうちパエリア

こんばんは、今年のお盆、結構観光客さんは多い印象なんだけど、今日とかもそれほど高速も車は多い印象はなくて、うまく分散したのかなって思うおむこんです。って言ってる間にいよいよ休みも残り1日です。

今日はのんびり過ごさせてもらったハス嬢の実家から明るいうちに帰ってきて、うちでものんびりと、畑で採れたのを頂いてきた絶品の枝豆をつまんだりしながら過ごし、いつしか夜で、眠くなり、みたいな。本当なら今夜は諏訪湖の花火大会で賑わうところなんだけど、スマホいじりながら、響く音だけ楽しんで(短時間だけど夏休み期間は毎晩花火は上がるのよ)、ゆったり過ぎていく時間なのね。

 

 

ビックリ!!

ビックリ!!

  • うたたね歌菜
  • アニメ

本日のうたしりとり:びっくり
明日は『』で始まって『(ー)』で終わる4文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。