げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

海パンと

こんばんは、盛りだくさんの野菜の盛り合わせを撮ろうと思ったら、わざわざ右上微妙なフレームイン、最近ちょいちょい牙を剥く特ちゃんの父親おむこんです。あ、俺はめったに牙を剥かないぜベイベー。

f:id:omcon:20190511213449j:image

しかし、やはり紳士たれなチームは優しいですね姉さん。昨日容赦なくいじめすぎたからって、ちゃんと今日は花を持たせてくれるのですもの!うふふっ、あははっ♪

 

野球あるある『前日に点を取りすぎると次の日は打てない』

 

しかも、あれだけ主力を欠いて、ファンながら失礼ながら、だいぶ地味な打線になっちゃったものの、たぶんスタメン全員の年俸足しても向こうのエース一人分にもならないだろうけど、なんとか食い下がり、白星をものにする。

だから、野球は面白い。

だから、東京ヤクルトスワローズを応援し続けてるんです。

だから、たまにはハッシュタグ

つけたら、誰か、燕党のヒト、見てくれるかな。
f:id:omcon:20190511213850j:image

#東京ヤクルトスワローズ

#生涯燕党

#ボヤくろう