げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スパイスファミリー

素直な味付けじゃ、我が家は物足りなくてね。

アーニャベルガモットが好き

 


f:id:omcon:20220518000748j:image

#食べる味噌汁☆

こんばんは、プロ野球がもし8回までだったとしたら、ゾッとするね。野球は9回から。野球は岩崎がマウンドに上がってから。見事な逆転サヨナラ勝ちでした今宵の東京ヤクルトスワローズ。今日の試合を生で見てたとしたら、興奮できっと眠(後日注:れ)なかっただろうなと思う。そんな、最後で一気に面白くなる、素晴らしい試合だったと振り返るおむこんです。それにしても、この投手陣の安定感よ。先発のサイスニードも7回1失点と、充分すぎ(後日注:る)クオリティースタートだったし、復帰の清水も大事な9回を任された大西もしっかり抑えて、またリリーフの防御率が向上。とてもヤクルトとは思えない。本当にいい意味でね。そして3連戦の頭を取れたのもでかいし、このまま願わくば3タテでいきたいっすね。

 

 

ツバメ (feat. ミドリーズ)

ツバメ (feat. ミドリーズ)

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:つばめ

明日は『M』で始まって『a』で終わるアルファベットなら4文字のバンド名のネーミングセンスが大好きなバンドの週末のニュースのテーマソングの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。