げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

毛ガニ先生

ド~はドルアーガの塔

レ~はレッキングクルー

ミ~はみんなのゴルフ

ファ~はファミリー麻雀2上海への道ー

ソ~はソロモンの鍵

ラ~はラプラスの魔

シ~はシティコネクション

さあリセットしーまーしょー

 


f:id:omcon:20220516234626j:image

#お肉と新玉

こんばんは、そこそこの筋肉痛と額の日焼けを残して、僕の御柱祭はひとまず幕を閉じ、また通常の一週間が始まりましたおむこんです。次は6年後、すぐのような気もするけど、想像できない。前回だって、アパート暮らしを始めたとこだったし、何かまた変化はあると思うが。とりあえず、今は1日1日を積み重ねていくことだよね。

ちきゅう大爆発

ちきゅう大爆発

  • P丸様。
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ちきゅうだいばくはつ
明日は『』で始まって『』で終わる3文字のYOASOBIの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。