げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シンジだい!


f:id:omcon:20220821220423j:image

#TRAIN SWEET四季島
f:id:omcon:20220821220435j:image

#四季島と青い空

こんばんは、いや、噂は聞いていたんです。新聞記事も見てたんです。今日、やっと遭遇できました。いや、想像以上にカッコ良かったです。なにあの先頭車両の展望感!老後はこういうのに乗って全国を旅する老人になりたいおむこんです。いいよね鉄道旅。だって線路はどこまでも続いてるんだもん。


f:id:omcon:20220821222948j:image

そしてうなの誕生日でもあったので、ハス嬢自慢のシフォンケーキをクリームとメロンでデコってお祝い。お祝い中に届いた敗戦のお知らせメールは親子で華麗にスルーして()、ゆっくりとハイボール飲みながら。人を気遣える優しい子に育ってくれているので、それが父親としては何よりなのでございますよ。

 

うたおう♪ここったまーち!

うたおう♪ここったまーち!

  • 四葉こころ with ここたま9+ライチ
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:うたおうここったまーち

明日は高木さんが歌う♪︎小さな恋のうた♪︎にしようかと思ったんだけど、本家が既出だったので、一応マイルールでナシということにして、『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。