げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

今日よりも抑止用


f:id:omcon:20220406235459j:image

#NANVAN

こんばんは、ソフトバンクに甲斐キャノンがあるならば、我らが東京ヤクルトスワローズには松本キャノンがあるんです。今日は肩で魅せる場面こそ少なかったが、相性バッチリの先発高梨を再び勝利に導く好リードと、バットでレフトスタンドに放り込んだ決勝2ランの松本キャノン。ムーチョの出遅れで若手が争っているレギュラー捕手の枠にも大きなアピールだよね。明日、大エース石川をうまくリードすることができたら、もしかするかも。うふふふふ。すわほー!

それと、今夜、熱盛を見てから、いざノートパソコンを立ち上げたら、あれあれネットがつながらず、昨日のブログも編集(というか装飾)できなかったり、読者登録させてもらっている皆さんのブログの巡回ができなかったりで、なーんかちょっと、いやかなり物足りない夜。明日にはつながるかな?スマホWi-Fiは普通に使えてたので、同じように無線でつないでるから、パソコン側の問題かなって思うけどね。

涙腺の彼方から

涙腺の彼方から

本日のうたしりとり:るいせんのかなたから
明日は、そういえばまだ出ていなかった超名曲。『ラ』で始まって『に』で終わる13文字の曲です。超ウルトライントロドン向け。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。