げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

甲賀クレンズ

高く買い取ります!とか最近よく言ってるよね。f:id:omcon:20211019235616j:image

#カクテキもトッピング

こんばんは、あー、うー、今夜はプロ野球の話はナシで!リードされてての試合成立前の雨天中断時にノーゲームを願いもうどうしようもないワンサイドゲームにされてからは、いっそ虎さんが打ち疲れて明日沈黙するくらい点を取られちゃえばいいのにって思った話ももちろんしません!おむこんです。奥川くんでは取りたかったなあって思うけど、その話はナシ!

あ、あと、来年も石川雅規の伝説が続くことが決まったそうで、心から良かったと思う。もちろんそれ以降も、まだまだ熟練の投球術を見せて欲しいです。

明日こそ、覚えとけコンニャロー!

って悪態も、ナシで!(笑)

掌

明日は『』で始まって『』で終わる8文字のNOKKOさんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。