げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

僕的


f:id:omcon:20211020231237j:image

#パノラマくん

こんばんは、今日はお客さんのところに新しいレントゲンの納入があって、朝からメーカーさんともくもくと作業。かなりご出世されて久々にお会いしたメーカーさんも、朝10時からマスク越しに(声量だけは)抑えた下ネタ全開だったりで、なかなか趣深い現場だったんだけど、こちらは営業もあったので午後はほぼ抜けさせてもらったんだけど、作業は結局暗くなってもだいぶ続いて、メーカーさんもお疲れ様だったんだけど、いい納入ができたと思います。あとは活かしてもらえるお手伝いを

で、価値ある引き分けでマジックを1つ減らした東京ヤクルトスワローズともちんの旦那の安定感が頼もしく、来年は石川さんと二人、左の二枚看板でいけると思う。

さあ、もう、手の届きそうなところに。

明日はMAXのMAXたる。『R』で始まって『e』で終わるアルファベット10文字の曲です。イメージ的には一番イケイケかと。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。