げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

意図


f:id:omcon:20210715003113j:image

いやぁ、2日で25点取るって。派手に前半戦を締めたもんだね。酔って警備員さんを殴る大猿もノックアウトしたし、首位も射程圏内のAクラスでターンできることは、幸せなこと限りなしなおむこんです。後半戦が始まったら別のチームになっちゃったっていうよくある話はナシでお願いしたいです。

 

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ

明日はあの映画の名曲。カタカナなら『』で始まって『()』で終わる8文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。