げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

LiSA至る

良かったね、米子松陰松蔭高校野球部の皆さん。

少し、まっとうな風が吹きましたね


f:id:omcon:20210720001611j:image

こんばんは、本当に梅雨が空けたら毎日が猛暑続きで、体力消耗著しいこと限りなしですが、踏ん張ってますよ、おむこんです。暑い暑い言いながら、オリンピックの出場選手たちはこの猛暑の中で全力でパフォーマンスするんだなあと思うにつけ、コロナ対策に気を取られ過ぎないで、熱中症への対策もしっかり取って欲しいと思う。あ、そか、だからラソンは札幌でやるんだっけ。

しかし、レアード、代表落ちだって。なんでだろねー

 

明日はここで吉川さんです。『』で始まって『』で終わる14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。