げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ユウさんと運動

こんばんは、いやビックリ、ギャグの寿命まで占ってしまう星先生、ここ最近でできる限り見たいと思ってしまう、『突然ですが占ってもいいですか?』の星先生、今夜も言い当ててまして爽快でしたおむこんです。言い切り方が好きなんだよねえ。でも芸能人を占う時は、ブログ読み込んだりもするのかなあ?一般的な占い師さんの話ね。明らかに、調べれば、本人も忘れてるようなエピソードも拾えそうだし。ね。

f:id:omcon:20200923233449j:image

で、改めて申し上げますが、カレーライスは薬膳です。もちろんシーフードカレーも然りです。今日は休み明けの仕事が、またまたもやもやするエピソードが多くて、なんとか踏ん張って聞き流して対策を考えて聞こえないふりもして。前に進む時にはかすり傷は避けられないもんなぁ。進んでるってことだよ。

で、本当は今日はEEJUMP名義だったらこれでいきたかったけど、

お江戸-O・EDO-

お江戸-O・EDO-

  • provided courtesy of iTunes

そしたらこのアンサーソングで(違)。でもこのカバーは斬新だったね。一本取られた感じだったもん。で、明日は『』で始まって『』で終わる13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。