げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

直前に

f:id:omcon:20210611230407j:image

#まーぼーはるさめ
f:id:omcon:20210611230421j:image

からの#猫盛!

こんばんは、石川石川対決を制し、昨日は勝利には足りなかった1点で勝ち切る。しびれるけれど、胃が痛いおむこんです。しかし、村上加速頼もしい

今日は仕事で付き物とはいえしんどいことがあって、ぐっとこらえて1日頑張って。とはいえ、いろんなことは並行して動いていて、見極めて、引き付けて、暑い日は続くけれど、楽しむことは忘れずに忙しくありたいね。

てぃんさぐぬ花 (オルゴール)

てぃんさぐぬ花 (オルゴール)

  • α波オルゴール
  • ワールド
  • ¥153

明日はNMBとかなり迷ったけど、いきものにしました。『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。