げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ゲンガー展

もしあったら、個人的には行ってみたいf:id:omcon:20210509225523j:image

そして夕食後の、
f:id:omcon:20210509225534j:image

カードゲーム。かなり家族で盛り上がれる

けど、自分の演技力が、さほど無いことを痛感しながら(笑)。

 

幻冬舎 はぁって言うゲーム 3

幻冬舎 はぁって言うゲーム 3

  • 発売日: 2020/12/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

え?野球?

…………………………………………おむこんです。

いや、いい戦いできてたと思いますよ。

9回ワンナウトまでは

いい流れできてたんだけど。

ぴ(涙)

浮気なハニーパイ

浮気なハニーパイ

明日は『』で始まって『』で終わるとんねるずの10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。