げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

しらすの雪が降る

ここで♪サイレント♪を持ってこれたらナイスチェーンだったんだけどね。

silent

silent

  • provided courtesy of iTunes

 


f:id:omcon:20210509000026j:image

土曜日、会議、新玉葱ボードゲーム、睡魔。

はぁって言うゲーム ([バラエティ])

はぁって言うゲーム ([バラエティ])

  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本
 

 

春夏秋冬

春夏秋冬

明日は『』で始まって『』で終わるハロプロの9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。