げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鬼太一

こくぶんなのかますなのか。さかいや?さおとめ?


f:id:omcon:20210510232004j:image

晩のポテサラ。美味と食べ応え。

こんばんは、また新しい一週間、今日は、官僚サマの言葉ではないけど、順調かつ穏やかな、言わばさざ波的な1日でしたおむこんです。晴れたり曇ったりパラついたりだけど、地に足をつけて、背伸びはせずに身の丈で。

うん。

一番偉い人へ

一番偉い人へ

明日は完全に言葉から入りました。『』で始まって『』で終わる7文字のサブカルの神様みうら先生と安斉先生の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。