げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

値上げ前

歯科業界的にも、今です。


f:id:omcon:20220321225922j:image

#やわらかぶたにく

こんばんは、遂にベッドがすんなり搬入されまして、かつて川の字5本で寝ていた我が家が今夜から遂にリアル川の字になりましたおむこんです。老後へのカウントダウンが始まったような………

今日は予定はなかったけれど、寝具を揃えたり、資源ゴミを出したり、精米したりと、やるべきことはあって、気が付いたら夕方でした、的な1日。日曜日が2日続いた感じなんだけど、テレビをつけるとラヴィットにヒルナンデスにヒロミのDIYと、普段見れない平日進行のオンパレード。さあ、今週は火曜スタート、げんきだしていきましょう

 

本日のうたしりとり:もーにんぐこーひー
明日は『H』で始まって『y』で終わるアルファベット14文字のユニコーンの激しめのカッコいい曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。