げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

樫尾ペア

世界制覇してそうw


f:id:omcon:20210323231600j:image

それにしても。

彼らはかく戦いたり

本日センバツの一回戦に挑んだ長野県代表上田西高校

なかなかセンバツの舞台までたどり着くことも難しい長野県の代表校が一歩も退かず、エース山口君の延長12回、160球を越える力投と、バックを守り抜いた守備陣の集中力。勝たせてあげたかったけど、ぜひこれを糧に彼らは大きな誇りです。

しかし、ブラバンの♪夜に駆ける♪もなかなか

Day by Day

Day by Day

明日はボサノバ。『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。