げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。

瑠璃色、のち、9

明けましておめでとうございます。おむこんです。

今年もよろしくお願いしますです。

昨日はほぼほぼ紅白を見ることができたんだけど、YOASOBIのikuraちゃんの歌をナマで聴けたのが一番良かったかな。会場の雰囲気と相まって、非現実的な歌姫の歌唱を満喫できた。ゆずもさゆりちゃんもLisaもエンドレスレインも良かった。水森かおりの衣装はデカいのはすごかったけど、篠原ともえとフワちゃんだったら、もうちょっとデザインと演出を攻めて欲しかったかな。でもやっぱ最強のバラエティー番組ですわい。

さてさて、年越しの瞬間はうな天とジャンプしてみて迎えた2021年、大雪の地方もあって大変なようだけど、こちらは晴れて朝を迎えられて、友達からの初日の出写真を見ながら、のんびりな正月です。

Butterfly

Butterfly

  • provided courtesy of iTunes

明日は『』で始まって『』で終わる9文字のアニメ名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。