げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

次代の復習

星争

 

こんばんは、あ、メリイブクリですおむこんです。そんなに冷え込まなかったけどやけに風が強かった1日。1日頑張って、ヤキトリとケーキを頬張って(写真は撮り忘れました)、また年末が近付き。

最近、嘉門達夫師匠の歌が変わるシリーズではないけれど、ボヘミアン

 

ボヘミアン

ボヘミアン

  • provided courtesy of iTunes

 

星闘士星矢

 

ペガサス幻想-PEGASUS FANTASY-

ペガサス幻想-PEGASUS FANTASY-

  • MAKE-UP
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

を組み合わせるのが自分の中で流行ってて、

ボヘミアーン 少年はみんな~

 ボヘミアーン 明日の勇者~

 ボヘミアーン ペガサスのように~

 ボヘミアーン 今こそ~ は~ば~た~け~

なかなかハマるんですよ。

知床旅情

知床旅情

おトキさんは永遠に素敵です。明日は大将キャプテンの、『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。これも熱唱したい。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。