げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ブラウン管じゃわからない形式が見たい

あたたまるグラタンと、
f:id:omcon:20201223232339j:image

恋あたのスイーツ

f:id:omcon:20201223232413j:imagef:id:omcon:20201223232427j:image
そりゃあ七菜ちゃんが、樹木ちゃんが一生懸命開発したんだからさ、美味さも7倍だよぅ。

ホントはフードアドバイザーさんなんだろうけど

ほんわかハッピーなイブイブ、おむこんです。あと、YOASOBIの紅白出場決定も嬉しい限り。楽しみな限り。ってもうすぐじゃん!紅白

ナキ・ムシ

ナキ・ムシ

さて、明日は『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。森繁さんのも好きですが。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。