げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

渋川に

まぐろざんまい
f:id:omcon:20201010225252j:image

こんばんは、聖闘士星矢を一気読みした時には小宇宙とセブンセンシズを感じたように、鬼滅の刃を見ていると全集中ができそうな気になるおむこんです。鬼を嗅ぎ分けできる、ココロを持ちたい。

今日は昨日のハイテンションな夜の余韻というか、寝不足ながらも淡々と半日仕事をして、充分な昼寝をして、熱めの風呂につかって、全回復!

黄色いさくらんぼ

黄色いさくらんぼ

  • スリー・キャッツ
  • 演歌
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。分類はアイドルソング…になるのかな。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。