げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

すだちの歌

彼、優しそうな面持ちだったのに。

最初はね、あ、思ったほど痛くないかもって。

でも、だんだんガマンできなくなって。

でもでも、マウスピースのせいで、声にならないうめき声を上げるしかできなくて。

もう、早くこの時間が終わってって小さく願うしかなかったの。

 

はい、こんばんは。毎年毎年胃カメラに慣れなくて、どうしてもその辛さを伝えようとすると、どうしても官能小説テイストが入ってしまうおむこんです。そうです、今日は健康診断で、朝から張り切って行ったんだけど、なんか順番か巡り合わせが良くなかったのか、例年よりも時間がかかり、おはよう日本がおちょやんになり(あの主演の女の子の目力凄かった!)、あさイチになり、みんなの体操になり…こんなにNHK見ることないよね、紅白以外で。でもまあ、不様に苦しみながら撮影してもらった消化器系は、問題なかったので、それは代償払った甲斐もあったかしらと。


f:id:omcon:20201203224950j:image

また晩御飯が美味かったんだぁ

Sweet Kiss

Sweet Kiss

  • 来栖 翔(CV.下野 紘)
  • アニメ
  • ¥255

明日も言葉から探しました。『』で始まって『』で終わるアルファベット5文字の曲です。まだ続けられればいきたいです。リクエストもお待ちしています。では、おやすみなさい。