げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

星のリゾット

キラキラはしてそう
f:id:omcon:20201205230942j:image

こんばんは、鬼滅の刃の23巻、改めて二度目に読んだら、二度目の方が泣けたおむこんです。ずっと引っかかっていたものが、解き放たれる瞬間は、心にぐっと来ますね。

今日のお昼はラーメン食べに行くって昨日からハス嬢と決めていたので、ずっと「行きたいね」って言っていたラーメン屋さんへ。いやぁ、台湾まぜそば、パンチもスタミナも充分で追い飯まで一気に平らげたんだけど、その後で子供たちの食べきれなかったラーメンが回ってきまして。まぜそばも大盛りうたえもんだったので、正味3人前は余裕であったような。美味しかったけど凄まじく満腹になり、晩御飯はいらなかったです。

好きなんです

好きなんです

  • 星村 麻衣
  • J-Pop
  • ¥255

おっと、この曲を忘れるとこでした。明日も『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。もうしばしのお付き合いを。リクエストもお待ちしています。では、おやすみなさい。