げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

恩田まゆ毛

歴代で一番応援してたフィギュアスケーターへのリスペクトを込めて大きな光は当たらなかったけど、当たって欲しかったなぁ


f:id:omcon:20201025223713j:image

f:id:omcon:20201025223706j:image

こんばんは、今日も野球観戦三昧で。ワールドシリーズのレイズ(そういえばいつからデビルつかなくなったんだろ)とドジャース(マエケンはもういないのね)の試合をじっくりと。いやー、メジャーのおそらくデータに基づいた守備のシフトはすごいよね。外野に4人いたり、セカンドベースの真後ろで守ったり。そろそろ日本でもどこかのチームが導入してくるのかな?もはやシフトってレベルを超えてて。試合の方はこまごまと点が入って展開が目まぐるしく変わる中、筒香にも最終回のいいところで出番が回ってきたけど…まさかその後にあんな劇的なドラマが待っていたなんて。いやー凄かった。たぶん次の週末までに決着がついちゃうのが残念だけど。こうなったらレイズに行って欲しいなぁ。

あ、おむこんでした。

夢見が丘

夢見が丘

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

丘って俺的にはなんか決意の象徴なんだよね。明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。