げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

忍者ちゃちゃまるくん

なんか、筋トレキャラ的位置付けなんすね、あの人気の羊

こんばんは、前述の通り、今日はハタラキカタカイカクトカデ休みを取ったので、朝はのんびりして、子供たちと眼科に行って、お昼はなんかジャケ買い(?)したこのタンタンメン。ペラペラのワンタンだったけど、ジャンクにも振れず好感
f:id:omcon:20201024230628j:image

そして、うなの塾があるので、ハス天特チームは帰省し、うなと男2人の留守番生活。久々にJリーグの試合(鹿さんvs矢さん)をゆっくり見て、そこからパ・リーグの首位決戦を見たが、磐石に見えたソフトバンクがまさかのモイネロ乱調にて満塁にして降板で、フラグ立った状態で迎えた中村剛也日本で一番満塁ホームランの似合う男きっちりフラグを回収して、悠々とダイヤモンドを回ったもうシビれるしかないよね。
f:id:omcon:20201024230640j:image

そして夜はうなのリクエストでマック。結構混んでたおかげで、グランとごはんバーガーとすげー迷ったけど、辛(から)いダブチをオーダー。思ったよりも辛(から)かったけど、ウマウマ。

そして今年はこのまま二桁は勝てないのではなかろうかと心配していた小川泰弘が、遂に10勝目を挙げたのをうなと喜び、ナイスな夜に。村上の打点王も、マジあるって!

そして、LiSAの声は夜によく響く

love me, I love you

love me, I love you

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

明日も続けます。明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。