げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夏、決まり

omcon2012-08-07

こんばんは、晩御飯食べながら見ていた女子バレーの準々決勝、いやー、手に汗握りマクリスティーな一戦でしたけど、ヒヤヒヤしながらのファイナルセット、どっちに転がるか分からなかった一進一退の攻防が、最後には日本に転がって、つられてちょっと泣いちゃったおむこんです。でも、ファイナルセットを前にして、「目の離せない試合ですね」と言っときながら、あっさり女子バレーの中継をEテレ送りにして卓球に切り替えたNHK総合には少しあっけに取られましたが(笑)。で、本当は女子卓球の決勝戦も見守りたかったけど、中国強すぎるし、最後まで見守るには明日の仕事に響きそうなんで、男子サッカー含めて、明日の朝の三宅さんの報告を待ちたいと思います。ガンバレガンバレ♪