げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

オオタニイサン

当てミウソン。

全然笑えない

ここからが大事なとこやのに!


f:id:omcon:20201026222037j:image

こんばんは、昨日も今日も晴れると気温は上がるものの、朝は結構気温は下がり、車の空調も赤い方にしておくんだけど、昼間は青い方。そしてドラフト。今年の東京ヤクルト結果弱かったけど、ここ数年の課題だった若返りは結構進んできたので、まだ名前も覚えていない若武者たちが戦力のピースになってくれることを願うおむこんです。一年間ローテーションを守ってタフに投げられるピッチャーが一人でも出てきてくれれば。来年は倍返しできるかも、って誰にだ?

風吹く丘

風吹く丘

若き日の僕の背中を何度も押してくれたこの名曲。そして明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。朝イチの汽車に乗って。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。