げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

クダモノの嵐

なりました、44。


f:id:omcon:20200216193100j:image

大好きなプリンをビッグサイズでハス嬢が作ってくれました。感謝


f:id:omcon:20200216193154j:image

ローストビーフも美味しかった。満腹。おむこんです。

今日は寝不足ながら、雨の中を2日目のデンタルショーへ。まあ調べものや資料収集とかは昨日だいたい済ませたので、今日はしんどい持ち場を任されちゃった社内の人を手伝ったり、仲のいい社内や社外の人といろんな話をして、充実だったけど、歩いたし立ちっぱなしの時間もあってクタクタになりながら、頃合いを見て帰路につき、特急でウトウトしながら帰ってきて、家族にお祝いしてもらいました。この帰る場所に、ただ感謝。

 

けつまくりうでまくり

けつまくりうでまくり

  • 東京プリン
  • 演歌
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes