げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

短歌は同じくらいです

へいよーおめでとー俺

そしておめでとー俺

大事なことなので2度言いましたラwwzwwww


f:id:omcon:20200216012344j:image

色違いのマルチーニ


f:id:omcon:20200216012426j:image

本場の天むす(これは少し大きいらしい)


f:id:omcon:20200216012512j:image

唐揚げオンザ本場のカレーうどん


f:id:omcon:20200216012550j:image

都会ではお通しはこのレベルがスタンダードらしい(勘違)。ドライアイスからの白煙も伝わるだろうか。


f:id:omcon:20200216012726j:image

梨のように独活のように甘い芋

フライングゲットー!!


f:id:omcon:20200216012818j:image

パリパリ玉ねぎ~


f:id:omcon:20200216012846j:image

鮭ちゃんちゃん


f:id:omcon:20200216012913j:image

大根おろし六甲おろし。メインに負けないウマサ


f:id:omcon:20200216012957j:image

鶏。今夜のチャンプ。たまらんでした。


f:id:omcon:20200216013030j:image

そして牡蠣。牡蠣参照。


f:id:omcon:20200216013114j:image

いくらだらけのポロリ有り


f:id:omcon:20200216013142j:image

いかわさん


f:id:omcon:20200216013157j:image

ハバネロカレーうどん。ただ辛くて味もなにもあったもんじゃなかった。おそらく美味かった。はず。

 

以上、美味いものには言葉は要らないと、言いながら書いちゃうからぁ〉俺