げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ワイ土性

 

霊長類の階段を登っていきます


f:id:omcon:20200118223015j:image

こんばんは、仕事も休みだったけど、長男うなが発熱で、内科に連れて行ったり、長女特ちゃんが見たがってたすみっコぐらしの映画を二人で見に行ったりと、まあのんびり過ごした土曜日でしたおむこんです。でも、号泣まではいかなかったけど、泣けたね。たまにはこういうスローテンポな世界に浸るのもいいと思うよ。なんか、早足詰め込み至上主義だし、最近の諸々。あとはジョブチューンのくら寿司努力と報われ方、これもまた、泣けましたね。うんうん。