げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

戻るDAISO「さーせん!」


f:id:omcon:20200125222250j:image

 

こんばんは、雑学好きとして、ついつい『99人の壁』は見てしまうタイプのおむこんです。でも、佐藤二朗を見ると、いつもレッド吉田かと思ってしまうの。いまだに。

今日は半日仕事して、午後はわりかしのんびりで。ハス嬢もうなもかなり回復してきたものの、まだ完全ではないので、この週末は引き続きのんびりに舵を切っていこうかと思います。去年だったらありえなかったと思うけどね。土日空白とかって。