げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

宦官のイタリー

omcon2018-08-25

俺は、出世と引き換えに失いたくはないのです。
こんばんは、今夜は手の届くところにいる、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さん。タイトルは、彼が考えてくれたものです。今夜は遊びに来てくれた彼との夜を堪能。うふふふふ♪おむこんです。プール行って温泉入って花火見て、飲む。アジア大会の陸上とバドミントン。夜は果てしなく、まだまだ続くわけでして。