げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

オリ・後藤

ジャ・後藤ってのもいたね(違)

こんばんは、世界で一番暑い夏に喝を入れるべく今夜のタイトルは、ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。でも、これで終わりと思うなよ、おむこんです。でも、あんま~い~♪

しかし、『新人類』って言葉をものすごーく久々に聞いた気がするけど、日本女子ゴルフ界のレジェンドのお二人も、久々に拝見したら、なかなかの…うむん、以下略。でもすごいね、快挙。ゴルフに卓球、バドミントン、そうは言っても日本が豊かだってのもあるけど、なかなか若い世代の育成と底上げは上手くいってるのではなかろうか。これもひとつの、国の大きな財産。好きこそものの、上手なれ。