げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

仮眠透かすミサを

omcon2019-01-26

こんばんは、なんとなく仮眠したくなって……zzz……をむこんです。今夜のタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。今日は我が家は娘の特ちゃんが体調崩して、仕事と付き添いと野球の研修会とで夕方まで。ずっと硬派で成り立っていた野球も、競技人口が減ってきて、在り方を見直す時なのかなと。しかし、なおみちゃん、凄いね。4大大会で2連勝って!本物だ。今日の話でもテニスやバドミントンや卓球の個人種目の競技人口は増えてるって言ってたけど、こりゃますます増えそうだね。