げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

釣りにIKKO

omcon2017-10-07

チョコプラの方でもいいかしら。

どんだけ。

こんばんは、平和だが非常に長い会議はハートがなかなか疲れたものの、夕方帰宅したら長男うなが練習試合に出ているという情報に一気に浮かれて応援に出掛けたおむこんです。そしたら狙っても打てない内野安打で出塁からの二盗三盗からのタイムリーで生還。いいものを見せてもらったのでありますよ。
そして夜は、オールスター大感謝祭を見ながらのたこパ☆噂のにゃんこスターのかわいい子も見れて、一本満足!な夜でした。したっ。