げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

talk talk

エゴサーチ(?)したら、この名前のバンドが海外(確かイギリス)に存在したんだね。でも表記が違ったので、カブッた認定とはしませんでした。

今日はダッシュ496で仕事を終わらせてからの、うなの少年野球の公式戦のナイター…もあったんだけど、今度参加させてもらう別の大会の会議がカブりまして、でも、その会議が思いの外早く終わったので、試合会場に駆け込むと、試合終盤、同点の場面で、ちょうど途中出場のうなに打席が回ってきて、スタンドから焦って撮ったので、f:id:omcon:20190605233914j:image非常にボケてますけど、内野フライが相手のエラーを誘って出塁、スタンドから焦って撮ったので、f:id:omcon:20190605234040j:imageまたしても非常にボケてますけど、この後3塁まで進んだものの、得点には至らず、残念ながらサヨナラ負け。悔しい試合だった。

おむこんです。

東京ヤクルトは石川粘投青木大車輪で、特に石川は、酷使していた中継ぎ陣を休ませてあげられる8回無失点ピッチングで素晴らしかった。「必死で投げた」って!聞いたか?小川。。。

そして山ちゃんおめでとう。会見だけでもお似合い感充分。楽しい会見素晴らしい!