げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サーバーのみソニー

これ、どう?どう?最近ではなかなかの力作だと思うんだけど。

むしろ、周辺機器をドコで固めてるのか、問いたい。

 

こんばんは、


f:id:omcon:20190406223729j:image

♪せっんっきょっのひっはっ

  (中略)

鶏肉のパリパリ焼き~

 

なのです。子供たちも大好きなんですよ、マジ。おむこんです。改めてこんばんは。今日は営業会議からの、野球。陽射しも暖かかったので、半袖解禁したら、「見てるこっちが寒いからやめて下さい」と日焼け対策バッチリのママさんにダメ出しされました改めておむこんです。ま、そうやってキャラ付けを…いやいや、薄着主義なんで、昔から。

で、明日も予定が盛りだくさんなので、夕方ハス嬢と期日前投票に行って、夜はオールスター感謝祭と名曲音楽祭(みたいなタイトルのやつ)を行ったり来たりしながらダラダラ。ま、スワローズも危なっかしいし勝ち切れなさそうな展開ながらも、竜さんに連勝。桜も近し、躍動せよ、春。