げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

粋なリズム

omcon2017-06-13

sonim〜!!(なんとなく)

こんばんは、ええ、確かに期待しましたよ、イランにも神宮にも。勝ち点3と連勝と。いずれの試合も過酷でしたが。でも前者の方、確かにドギツい環境で笛もなんとなく向こう寄りで、相手はクセ者ではあったけど、1つだけ、あの倉田の交代、一旦待てなかったのかな、ハリルは、と疑問に思ったおむこんです。いくら原口が疲れてきてたとはいえ、久保やマルセイユ酒井よりは動けたような。もちろん結果論ですけど、いまいち高徳も噛み合わなかったし、他の交代策もあったのではと。とはいえ、あの前線が揃ってて、2点目の匂いが全然してこなかったのも、イラクが巧かったのか、はたまた。とはいえ最低限の勝ち点1は獲って、単独首位はキープ。もうこうなったら、何が何でもオーストラリアに、勝たないと。