げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

都の上司

omcon2011-03-05

こんばんは、今日はハス嬢の実家に泊まりに来てるんだけど、先程庭にタヌキが二匹現れまして、野生のタヌキにうなはテンション上がってました…ふふふっ、おむこんです。そう、偉そうなことを言えば、日々こそ教材なんすよね〜。
そして、いよいよ開幕です。今年もJリーグが!そしてオフシーズンの補強があまり派手でなかったから少し心配ではあったけど、先日のACLの初戦に圧勝していい予感を見せてくれた我らがガンバ大阪は、いきなり大阪ダービーVSセレッソからの開幕戦だったが、元セレッソアドリアーノと元ガンバの倉田秋が決め合った後で遠藤ヤットが決勝ゴールを決めたガンバが勝ち点3スタート!うんうんOK!ノンタイトリスト(宮沢りえの曲ではない)だった昨シーズンのフラストレーションを今年は振り払って欲しいと願うよ。アドリアーノ宇佐美貴史で30ゴールは超えてもらいたいなぁ♪頼むで〜!