げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

店ちゃう

omcon2016-09-06

今夜の
タイとの
タイ戦は
タイ場者が出たこともあり
タイしたピンチも多くなく
タイ抵の局面を征して
アウェーで見事に勝ち点3を取りました。
まずは拍手。

でもさ、冷静に考えると、この最終予選のグループのメンツを見れば、タイは最下位候補のチームなわけで、なかなかこれだけ圧倒的支配のまま試合を進められる相手はいないだろうし、そう思えばハリルの言っていた通り、もっとゴールは欲しかった。
でも、危なげはほとんどない無失点だったことは誇れるし、次には繋がる。次が、とても、大事。おむこんでした。