げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「くれ、今!くれ、今!」

omcon2014-05-31

こんばんは、名画だって、この人の手にかかればこの通り、今夜のタイトルは、ペンネーム『降臨グ』さんから頂きました。あざっす、おむこんです。きゅぴん。
今日は、いただきもののタダ券の使用期限が今日までだったこともあり、子供たちは初の、そしてハス嬢と僕にしても、おそらく結婚後初めての、ボーリング海峡。まあ子供たちは初なんで、ガーターをふさいでもらって、ついでに大人もその恩恵に預かって。でも楽しかったなー。5ポンドのボールをテコテコ投げる長男うなと次男天ちゃん、そして、滑り台のような、打ち上げ台(?)を使ってポコポコ投げる長女特ちゃん。子供たちもまたやりたいと大好評。これもアリだなと知るのでありました。