げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

また和えるかな

omcon2012-06-04

わかった!間違いなくゴマとほうれん草でしょ!!うんうん、てっぱんだもの。こんばんは、緑黄色野菜の中ではほうれん草がナンバーワンなおむこんです。バターソテーとかも美味いよね♪
そして、昨日のサッカー中継の途中で流れた驚愕のトピック。菊地直子容疑者逮捕。一晩明けて報道に触れるにつけ、まったく別人に見える彼女を疑って通報した方の『眼』は警視総監賞(という役職が今もあるならば)モノだと思う。そして各所で取り上げられているけれど、彼女が『彼女』であることを知った上で共にいて、彼女が『彼女』であるが故に結婚できないと告白されても共にいるという選択をした『彼』は、社会的な問題はもちろんあれど、男のロマンとしては、すごく潔く、格好いいと正直思う。きっと小説や映画になるんだろうけど、なんか色んな側面のあるニュースに色々考えさせられた、今日でした。