げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蹴るんだ、伊勢移動

omcon2014-01-13

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『サトル世代』さんから頂きました。うん、今年は共にお伊勢に参ろうぞ、おむこんです。サクランボ狩りでも構わんがね。
そしてハッピーマンデーだった今日は、買い物だったり、一瞬旧友が寄ってくれたり、コンビニのスタンプラリーを駆け足で回ったり、冬のパン作りをしたり、振り返ればわりかし盛りだくさんな1日で。さあて、今週も冷え込みそうだが、頑張るじぇい。あとは誰か、メガネを変えたことに気付いてくれると嬉しいけど、どうかしらね。