げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

べっぴんさんに慣れるんやで〜

omcon2011-02-27

こんばんは、ここまでわりかし見ているNHK大河ドラマの『江』だけど、なかなかキャスティングも見事であり、久々に健在な姿を見た大地康雄扮する柴田勝家はなかなかの人情家で筋の通った男で惚れそうでしたおむこんです。ただ、見てくれはどう見てもパパイヤ鈴木だったけどね♪
今日は、いよいよ迫ってきたうなの保育園入園に向けて上履きとか、お昼寝布団とか、諸々用意しておかなきゃいけないものを買いにお店めぐり。ただ柄にはうるさい男なんで、なかなかいいのが見つからず、郊外のショッピングセンターに流れついたら、あら緑の松本山雅FCのユニ着たサポーターさん達がいっぱい。どうやらラジオ番組の公開収録だったらしく、不意にナマ松田直樹も見れちゃった(添付写真)。ただ、えらい遠かったからMAXズームを使ったけど、そんなもんでしたわ。