げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

thinkin感

omcon2010-12-24

こんばんは、先程やっと息子らが寝まして、そしてこそこそと枕元にプレゼントをセット完了致しましたおむこんです。まあ息子たちのそれぞれご所望の逸品なので喜んでくれるとは思うけど、明朝のリアクションが楽しみなのでございますよ♪
そんなクリスマスイブは仕事もなかなかドタバタで、例年だとこの時期は在庫調整とか棚卸を睨んで、注文は抑えられがちになっているのだが、今年はそんな感じもなく、新年度が順調に滑り出してる感じでありがたいが、なかなか走り回る師走で、今日もおそらくたくさんクリスマスソングがかかっていたとは思うのだが、あんまり聴いている余裕がなかったというか。まあAKBのは二回くらい耳に入ってきたけどね。さぁ、サンタさん(トナカイさん?)も寝るとしますか。本当はナマで毎年のお楽しみの小田さんの『クリスマスの約束』を見たいとこだけど、さすがに2時までは…なのでとりあえず録画予約だけはバッチシしておいて、今夜はおやすみんみん。