げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「you歩ね」と四郎

omcon2012-07-28

お願いします。最近苦しいよね、とかやめてくださいね。タイトルに関して。もともと苦し紛れからスタートしたものですから、まあ何を今更ってとこなんだけど。あ、別にツッコまれた訳でもないのですが、こんばんは、おむこんです。でも今夜のヒントは人名で、しかもあるタテジマくんのエースだった方です♪
そんな今日はたいへん盛りだくさんで。チャッと仕事した足で、隣町のサッカーグラウンドに向かい、所属するジュニアチームの試合で来ていた甥っ子に久々のハグ…をしようと思ったら逃げられた(笑)。それからまた隣町に出掛けてお祭りの空気の中を歩く。当然すごい猛暑ではあったが、初めてナマの書道ガールズを見れたりして、そして夕方からは先輩の現場のお手伝い。なかなか盛りだくさんの、グッジョブ土曜日でしたのでした。