げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

祐子と梨

omcon2010-09-05

こんばんは、遂に念願の瞬速170キロの世界最速ジェットコースター『ドドンパ』at富士急ハイランド、甥っ子オニウマくん(仮称)と体験して参りましたおむこんです。いや〜超待ちました。2時間弱も行列に並んだなんていつ以来?まあジェットコースター自体がいつ以来?な世界だったけど、軽く想像以上のブッ飛び方でした(笑)。発射されてからしばらくは「無理無理無理無理♪」と心の中でジョジョのスタンドよろしくリピートされてたもん。でも人生初の絶叫マシーン挑戦がいきなりドドンパだった甥っ子オニウマくんとかなり叫びながら満喫して、フラフラしながらドドンパを降りて(笑)。でも突き抜けてスッキリする、この大好きな感じを体が思い出して楽しかった。
とはいえ、その間、ハス嬢はうな天連れて一足先に、去年の秋からまたリニューアルしたトーマスランドへ行っててくれて、3才になって乗れるアトラクションが増えたうなもご機嫌ご機嫌で、また合流してからもいくつか制覇して。まあ暑かったけど、時折の雲間に吹く風はかなり秋のそれで、思ったほど深刻ではなかったけど、満喫の週末、さすがに疲れましておやすみなさい♪