げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

帰るの合掌

omcon2013-10-27

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『純情カルピス物語』さんから頂き、ありがたかったのですけれども、行ってきましたよ富士急ハイランド。いや楽しかった。
もともと今年は冬にディズニー行って以来、オンシーズンに遊園地行ってなかったんで、ここで連れてってあげようと思ってたんだけど、俺の体調も落ち着いたし、行っちゃえ〜ってなわけで。
行ってみれば、ハロウィンバージョンだし、秋晴れで天気もいいし、それほど待たずにアトラクション乗れるし。入り口あたりは改装してリサとガスパールタウンなる、ヨーロピアン雰囲気たっぷりな街並みになってたりしてて、今回はフリーパスを買って、トーマスとガスパールのアトラクションは全部乗って来ましたよ。へへへ。うな天はもちろん、まだ無料の強みの特ちゃんもほとんど乗り物もいけて、ハス嬢とどちらかは乗り場で待ってるというパターンもだいぶ少なくなって、みんなで満喫遊園地。たくさん騒いで笑顔になって、さあまた明日からそれぞれ頑張るぞの巻。