げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

小体験

omcon2010-07-30

こんばんは、多分、僕の勝手な予想ですけれども、おそらく近いうちに♪ get along together'2010♪がリリースされる予感がするおむこんです。エビマオにあやかって、山根さんの意思うんぬんはともかくとして…
そして7月は暮れていく…そういえばスペインのW杯優勝に酔いしれたのも今月の話なんだなあと思うとそれはそれは遠い昔ふた月前の夏の日の2010。キャバクラで酔いしれたのはまだ色濃く覚えてるんですけどね(笑)。しかし暑い暑い7月だった。確か春には誰かが「今年の夏は冷夏になりそうです」って言ってた気がするのだが…誰じゃい!(笑)。ただ、この暑さがいつまで続くのか…お盆?まさか彼岸まで!?