げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夏のピノ、1993

夏のパナップ、1994

夏のチョコモナカジャンボ、1995

夏のすいかバー、1996

……もういいって?


f:id:omcon:20190809224403j:image

そしてスタミナトンテキでこんばんは、昼間が凄まじく暑いせいか、この寝る前の疲労感と睡魔の強烈さがすごいですおむこんです。まあ、今夜の燕さんは9点では足りなかったってだけのこと(涙)。。飯山高校も立派に戦ったけれど、相手が数枚上手だったね。で、うなの少年野球のチームも明日が地元で言う大きな大会の初戦。とにもかくにも勝って欲しいし、勝たせてあげたいんだけど、相手もなかなか強いチームだからなあ。あとは女神様のご機嫌次第かな。